3月5日に投稿したなう | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

3月5日に投稿したなう



シンペタ返したよドキドキありがと!
3/5 0:58

やばいなう(笑)
3/5 2:54

よっぱっぴー←
3/5 3:03

今日はいいんです、打ち上げだったから(´・ω・`)(笑)
3/5 3:03

あっおはようd=(^o^)=b
3/5 11:08

なにこれ!超良い天気!
3/5 11:48

そういや良い子たちにペタ返したよドキドキありがと☆
3/5 13:01

あー、耳の病院じゃなくて、首のほう(>_<)整体!
3/5 13:53

耳見てもらうのは………月曜日にでもレコーディングの合間に行けたらいいなm(__)m
3/5 13:54

未成年も大歓迎!!
3/5 20:04

「予約の準備はいいかしら?」http://ameblo.jp/secilia-luna-rio/entry-10821201166.html
3/5 20:05

フォロー1011人!11?11??
3/5 23:10

満員電車は時としてとっても破廉恥である←
3/5 23:26

なんで痴漢した側なんだよ(笑)しかもRio様が何かしたなら痴漢じゃなくて痴女だろ(笑)
3/5 23:45

あ、いや、今日は痴漢されてないよ?(笑)よく遭うけどね(笑)
3/5 23:49

痴漢を怖いと思う女の子は、女の子らしくて可愛いね。Rio様はだめだ、怖いとかじゃなくてイライラしちゃって(笑)
3/5 23:55

でも電車の中での痴漢なら怖くないかな。人がいっぱいいるからね☆道端で遭う痴漢?というか変質者?はさすがに怖いよ。何されるかわかんないからね
3/5 23:57