11月7日に投稿したなう | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

11月7日に投稿したなう



Secilia Luna Rio「泣く時に一人なんて嫌だ」http://ameblo.jp/secilia-luna-rio/entry-10699440425.html
11/7 0:08

シンデレラたちと、なうに書いてからペタくれた子たちに返した!ありがと☆
11/7 1:20

#visual フォローしておくれ!あと4人で800人!目指せ1000人!←今はちょっと控えめ笑
11/7 1:45

おやすみドキドキ
11/7 2:14

実はまだ起きてる(笑)今度こそおやすみ(*´Д`*)
11/7 2:47

最愛の良い子たちにペタしたったったったー☆ありがと^^
11/7 11:20

散歩中
11/7 12:41

眠いなう
11/7 18:05

鍋したくない?何鍋がいい?
11/7 22:04

キムチ鍋大人気だな(笑)キムチ好きだよ☆
11/7 23:06

カレー鍋…トマト鍋……どれも美味しそうだけど、一番気になったのが美人鍋!!なんじゃそら(笑)
11/7 23:17

ねこ鍋は食べ物じゃないだろーっ(笑)
11/7 23:19

牛乳鍋食べたら背伸びる?←
11/7 23:20

美人鍋食べたい!美人になれるんでしょ?(笑)食べたいに決まってるし得意げ具材は何なの??
11/7 23:23

美人鍋の具材はRioたんだったのかー知らなかった!!(・∀・)←
11/7 23:27

すっぽん食べてみたい(笑)
11/7 23:27

Kyokiさんから電話きちゃった(笑)しかもすごい半端な状態で切った(笑)
11/7 23:43

すっぽんやっぱり怖い(´・ω・`)(笑)
11/7 23:43

みかん鍋は?美味しいの??
11/7 23:45

美人鍋はコラーゲンたっぷりらしい☆みかん鍋は皮のまままるごと入れるらしいよ(笑)みかんは好きだけど美味しいんだろうか(´_ゝ`)
11/7 23:49

電話する?Rioたんと電話したい人ー!?挙手!(笑)
11/7 23:50

凄い数だ!(笑)全員にかけたら破産するな←そんなにじゃない
11/7 23:54

104人の立候補者が(^ω^)(笑)
11/7 23:58

あ、みんなちゃっかりシンデレラの準備してやがるな?(笑)
11/7 23:59

Rioたんにもシンデレラしてっ!
11/7 23:59