9月23日に投稿したなう | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

9月23日に投稿したなう



ゼリーは種類によっては好き!
9/23 0:01

乾杯の写メは、一人はスタッフだよ(笑)→ブログ
9/23 0:03

ゼリーは、味というよりは食感がダメなのがたまにある(´・ω・`)プリンも食感があんまり(´・ω・`)
9/23 0:05

シュシュほしい?(笑)
9/23 0:08

杏仁豆腐は味も食感もだめ(´・ω・`)ナタデココは好き(´ω`*)
9/23 0:09

セシリアが今日都内に戻るから、降水確率が100%なんだろうな。うん、納得
9/23 0:10

タピオカ屋のタピオカは好き(´ω`*)コンビニのタピオカはだめ(笑)
9/23 0:14

歯ごたえについては難しい(笑)語り出したら奥が深くて!
9/23 0:45

タピオカは店によってなまら差があるよ(笑)
9/23 0:45

シンデレラたちにペタペタ返しましたドキドキありがとうニコニコ
9/23 0:46

綺麗な満月の写メと愛犬たちの写メに萌えました(*´Д`*)天使ちゃんありがとう☆
9/23 0:50

シュークリームも苦手系かな(´・ω・`)変わったシュークリームならいいんだけど、スタンダードなカスタードだと辛い。甘い卵くさいお菓子がダメなんだと思う!卵をふんだんに使いました音符みたいな売りのお菓子がダメ(笑)エッグタルトとか(笑)カスタードも場合によってはだめ。
9/23 0:52

変わったのって、シュークリームでも、中身がいちごクリームとかチョコクリームとか☆カスタードのシュークリーム以外なら食べれる!
9/23 1:01

チョコは好きだったはずなんだけど、最近チョコすら食べなくなった(笑)昔は大好きだったんだけど、今は普通くらい(笑)
9/23 1:02

ケーキは、生クリームはそんなにたべれない(´・ω・`)タルトが好き!フルーツいっぱいの!でもフルーツタルトって中にカスタード入ってるよね(笑)でもカスタードとフルーツの組み合わせは好きみたい(笑)クッキーもそんなに食べないけど、甘過ぎなければ好きかな☆
9/23 1:05

一番おめでとありがと(;_;)ドキドキ
9/23 1:08

ショートケーキは1切れもたべれない(´・ω・`)昔から(´・ω・`)
9/23 1:08

ヨーグルトはむしろ何も問題ない!どんな種類でもだいたい好きドキドキ
9/23 1:09

ケーキ自体は食べたい気持ちはあるんだけど、いっぱいたべれるほど得意ではないの(´・ω・`)目では食べたいんだけど、食べれない(笑)
9/23 1:13

嫌いとか苦手とかじゃないから安心してね☆気持ち的には食べたいの(笑)ケーキって見た目可愛いし好き!だけど量食べれないっていう、このジレンマ?(笑)
9/23 1:14

食べれないものはないよ!極力食べたくないものは、プリンと松の実とウナギくらい(笑)大嫌いなものはないけど、微妙なものは多いかも(´・ω・`)
9/23 1:16

スナック菓子系は、油であげたりしてないもののほうが好き(´ω`*)
9/23 1:24

パフェは量多くなければ☆あとは生クリーム多すぎなければ!あんぱんとかは、パンとあんこの比率が5:5のやつが好き(笑)あんこぎっしり!は、甘すぎて気持ち悪くなっちゃう(´_ゝ`)あとこしあんね!重要!つぶあんも食べれるけど、好きなのはこしあん!
9/23 1:29

りおたんのこといっぱいしって☆(笑)揚げてないのは、じゃがりことか?(笑)食べるなら、歌舞伎揚げより、ただの醤油せんべい。みたいな(笑)
9/23 1:35

クリームパンはほとんど食べないかなぁ。美味しいと思うクリームパンも、中にはあるんだけど、クリームがだめそうとか、クリームが多そうとか思うと、いまいち食べる気になれない(笑)
9/23 1:37

甘過ぎは小さい頃から苦手で、揚げ物も小さい頃から得意じゃない(´・ω・`)具合悪くなっちゃう(´・ω・`)
9/23 1:42

(笑)何食べてるんだろね(笑)野菜好きだよ(笑)
9/23 1:54

胃は弱い(´・ω・`)
9/23 1:55

食べ物についていっぱい質問がきてるだけで、今りおたんはお腹いっぱいだよ(笑)
9/23 1:58

唐揚げ好き!たくさんは食べれない(笑)
9/23 1:59

イチゴオレとか好きだけど、ちょっとでいい(笑)200ミリもいらない(´・ω・`)500のパックなんて絶対飲み干せない
9/23 2:00

ミルクティーもコーヒーも砂糖入れたらあんまり飲めない(・Å・)基本的に砂糖なし☆
9/23 2:08

内容見たら食いしん坊だとは思わないだろ笑
9/23 2:09

ねむい←笑
9/23 2:20

おはよん!雨すごいなぁ、まるでセシリアを迎え入れるかのような雨(^ω^)
9/23 9:31

えーかみなりぃ?(´Д`)
9/23 10:39

関東は雷鳴ってたって噂(´・ω・`)りおたんのとこは、外出てみないとわからない(>_<)でも外は雨ショック!
9/23 10:42

お腹すいてるの?笑
9/23 10:43

へそとられる!!
9/23 10:43

東京だ!今はまだ福島あたりの海の上だ!笑
9/23 11:05

船酔いは全然大丈夫
9/23 12:54

だよ☆
9/23 12:54

大洗着いた(・Å・)
9/23 14:28

苫小牧⇔大洗を行き来してるフェリーだから、これから大洗を出発して都内に向かうよ車
9/23 14:40

茨城天使!茨城を今脱出したぞ!(笑)
9/23 14:49

事故渋滞でなかなか帰ってこれない悲劇
9/23 17:44

やっと解散!やっと東京!
9/23 18:18

ただいま~!たくさんおかえりってきかせてドキドキ
9/23 18:46

みんなありがと☆思い出に浸る間もなくりおたんは作曲中だ!!
9/23 20:05