何これ笑 | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

何これ笑

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中



こんなんあるんだ笑

なんか、未来の自分から手紙が届くってやつ。
さっそくやてみた☆




元気?未来からなんだけど(笑)ビックリした?実は、話があるの。

私、明日入院するの・・・・。やり残したことは山ほどあるわ!でも、もっと後悔しそうなのが子供たちに何も残せないっとこと。ちゃんと保険に入っておけばよかった。あなたは興味なくても、途中で見直せる保険ってあるのよ!あ、今回は腰痛治療だけど。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。




…。

にゅ、入院!?ガーン


ってちょっと不安になったけど、

腰痛かよ!!!


………よかった←



「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)
損保ジャパンDIY生命
「逆タイムカプセル」結果画面(PC専用)