口ぴについて☆ | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

口ぴについて☆

質問がきてた☆



口ぴは、開けるものによっては痛いです←


ピアッサーだとぜんぜん痛くないって噂☆


わたしは安全ピンで、冷やして一箇所。


また別のところに安全ピンで、冷やさないで二箇所。


そんな感じでした☆



冷やせば痛くないけど、冷やさないとさすがにやっぱり恐怖感がね笑


Mじゃないのでわたくし←


自分の恐怖感にいらいらしながらあけましたヽ(`Д´)ノ笑


その結果、痛かったヽ(`Д´)ノ笑


痛みには弱いRio様…。耳のピアスも、軟骨開けた時は2日くらいで挫折←


だって痛くてイライラする!笑

とってもストレスでした笑



もうそんな怖いことはできませーん(-з-)