私服~☆ | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

私服~☆

26日の昼間に載せた私服写メの2枚目~♪



ジャケットに細身のパーカー?と、スキニー(`▽´ゝ敬礼



ネックレスはヴィヴィアンですか?ってメッセがきたけど、


そうです☆ヴィヴィアンのスモールオーブペンダント(‐^▽^‐)


ファンの方からいただきましたラブラブありがとう☆




Secilia Luna Rioオフィシャルブログ「天使教雨女代表Rioたん☆」Powered by Ameba-DVC00247.jpg



帰り際、これだけでまじ寒かった(´・ω・`)ダウン



せめてマフラーがあれば…。。


ちなみにわたしが普段してるマフラーもヴィヴィアン(≡^∇^≡)


ヴィヴィアンのマフラーは、何気に3代目。



1代目はね、高田馬場エリアでなくした(爆)


2代目はたまにしてる、チェック柄の♪


今年の冬は3代目がメインだったかな?




Secilia Luna Rioオフィシャルブログ「天使教雨女代表Rioたん☆」Powered by Ameba-DVC00251.jpg




こちらもファンの方から☆ありがとう(`▽´ゝ敬礼