Rioたんの怖いもの | Rioオフィシャルブログ「天使教聖典 ~風の書~」Powered by Ameba

Rioたんの怖いもの

Rioたんだって怖いものくらいあります←

それは………

おばけドクロ

世間一般的に怖いとされるものは苦手。

・おばけ

・妖怪←おばけと一緒?

・幽霊←おばけと一緒?

・おばけ屋敷←結局おばけ

とか。

・ホラー映画

・サスペンス

・ジェットコースター←急にジャンルが変わった笑

などなど!!


・お母さん


とかは別に怖くないよ?笑



おばけ屋敷もジェットコースターも、

「乗ろうよー」

とか言われても

「一人でどぞー(・∀・)」

って言います笑

だからRioたんと遊園地は一緒に行ってもつまらないです!!笑

ってそうじゃなくって、

この間

「リアル鬼ごっこ」

を見たの。

知ってる?映画。

ホラーなのかな?

始まった瞬間、なんとなく雰囲気で嫌な予感はしたんだけど

始まって15分くらいで、見れなくてそっこーで目瞑った(><;)笑

だから、結局「リアル鬼ごっこ」が何映画に属するのかまったくわからない(・∀・)笑

でも別に知りたくもない(><;)笑

小さい時、「ガメラ」見て怖くて泣いた。←

でもそんなわたし、学生時代にとりつかれた事があります(驚愕)

誰に話しても、「完全にとりつかれてるねそれ」って言われる(@Д@;

…続きはまた今度。←書いてて怖くなったドクロ






ぼくもわたしも「怖いのだめ!!!」って人は参加してね☆↓


「怖いの好き!!!」って人も参加してね☆(どっち笑)↓