ブログネタ:好きな映画のジャンルは? | Enjuオフィシャルブログ「天使教聖典 ~土の書~」Powered by Ameba

ブログネタ:好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はアクション 派!



この選択肢の中だとアクションかな?


SFもいいけどね☆


洋画よりも邦画の方が好き!


基本的にストーリーがしっかりしてる映画とか、予想を裏切る展開をしてくれる映画が好き!


爆発のシーンにいくら掛かってるとか、CGの制作費にいくら掛かってるとか、そんなのはどーでも良い人!w

お金が掛かってる映像を見せたいなら映画って形にしなくて良くない?

ビデオクリップとかで良いじゃん?

映画はストーリーが命でしょ☆



だから、映画よりもアニメとかの方が好きだったりする…。



ホラーは怖さを追求してるから苦手…

コメディーは笑いの方向に行くからちょっと…

ラブストーリーは嫌いじゃないけど、絶対に泣くからなぁ…

時代物は作品によるねぇ。



あとは、監督で選んでたりもするかな?

その人の、世界観が自分に合ってると、好きになるね☆

好きな映画のジャンルは?
  • コメディー
  • ラブストーリー
  • ホラー
  • アクション
  • SF
  • 時代もの

気になる投票結果は!?