半端に告知!! | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

半端に告知!!

やあやあ(・∀・)

前回の記事から3ヶ月も開いたが、まぁまぁまぁ。w

さて今回のタイトルにも有るように、
一つ告知をするための記事である。
ただ、ちょっと注意事項も同時に書かせていただきます(・ε・)

6月1日、都内某所にてギターを弾いてきます。
いまだに「ライブを見たい」との声もいただくので、
もし興味あればと思って告知を。

ただ、いくつか注意事項を書かせて貰うので、
ちょっと「面倒」「なら行かねーよ」「うっせえボケナス」って思う人も居ると思うけど、w
読んで問題なければ!是非遊びにきて頂ければと。

・まず重要なこと
ヴィジュアル系のイベントではありません。
とは言ってもスッピンTシャツで出るわけでもなく、w
メイクも衣装もありますが。。。
簡単にいうとジャンルはアキバ文化です。
なので、アキバ、オタク、男性リスナーに偏見を持ってる方は、
今回はご遠慮ください。すまん。
男に混ざってこぶしを上げられる、雄雄しい猛者達(男女)を求めますw

・会場マナーについて
上に書いたように、V系ではありませんので、みんなが「普通」だと思ってることも、
他ジャンルへ行くと普通じゃない事がいっぱいです。気をつけてくださいm(_ _)m
とりあえず、周りと仲良く出来ない、もしくは無関心を貫けない方、
「推しかぶりは敵」精神の方はご遠慮ください、すんません。
仕切りや場所取り禁止とかは言うまでもなく、
うちの出演時間以外に床に座ったりすることも絶対禁止です。
出来る限り「イベント」を盛り上げる事にご協力ください。
あと、別のジャンルな事と、男性が半数を超えると予想されるイベントなので、
最前(じゃなくても)でバンギャさん的なコールや咲き、フリは禁止とさせてくださいm(_ _)m
つまり男に混ざってこぶしを上げられる、雄雄しい猛者達を求めますw(2回目)

・ここに書いておいてアレなんだけど、
Ageha名義での出演ではありません。
なので、会場内や、ブログ、ツイッター等にて、
セシリアやAgehaと関連付けるような発言、記事は無しでお願いします。
Agehaの新バンドという事でもありません。

・女性ボーカルです。
イケメン男性は歌ってませんw

・オマケ
口うるさく言ってしまったので、良い情報的なのも載せておきます。
25分ライブではありません。もっと普通に長いです。
披露される楽曲は、全曲が作詞作曲わたくしで、
セシリアではリリースされていない楽曲です。
ニコ動的なワイワイ雰囲気ではなく、セシリア以上にゴシック要素満載です。

・詳細とかについて
「ライブを見たい」との声をいただいたので告知しましたが、
正直V系に広めていく気はゼロの活動なので、
出演名義や会場は、予約メールへの返信にてお伝えします。
チケ代は2800円です。
ここまで読んでも「よっしゃ、むしろ行きやすいぜ!行く行く!」と感じる方は、
ageha0210info@gmail.com
か、
アメブロメッセ
まで名前と予約枚数をメールください。(・`∀・)