Q&Angel | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

Q&Angel

Q.
ブラックロックシューターのフィギュアはもう手に入れましたか?
A.
うちにはまだ、ホワイトが一人しか居ない(゚~゚)


俺が前にギャーギャー言ってたのは、
これです(゚~゚)

ネットで拾ってきた画像(笑)

Q.
「大砲みたいなのを担いでる女の子がagehaさんはいいんですか? 」
A.
これを答えると、どんどん深い話になっていく(゚~゚)(笑)
それは、「フィギュア」と言っても、こだわりがあるからである。

たしかにこのキャラは

すごく素敵だけど、
こーいう↓

3頭身とかになってるやつは、そこまで「うおー!」とは、ならない。
いや、ぜんぜん良いとは思うんだけどね。

あと、リアル指向だとしても、こういう↓

そもそものキャラクターがアニメで着てなかったセクシー衣装とか着せてるやつも、
「ウオー!」ではなく「おいおい・・・(゚~゚ ;)」って思う(笑)

べつにセクシー要素に「ウオー!」ってなるわけじゃないから(笑)、
普通にかっこいいのが好きかな(゚~゚)


↑こーいうのとかね(=゜ω゜)ノあぁかっこいい(ネットの拾いもの画像)

これとかも素敵↓

ちなみにコレ、画像は拾いものだけど、物は持ってます(笑)

質問に答えるところから、関係無い話をしすぎた\(^o^)/ついつい