天使教徒感謝祭 | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

天使教徒感謝祭

2012年1月24日
天使教徒感謝祭、みなさまありがとうございました!
すげー楽しかったです(゜¬゜)

セシルナに、セッションに、Dearest配布に、AME48に、
ライブ前、5日間くらいはもぅほんとに間に合わないんじゃないかってくらいだったわ(笑)
で、結果、個人的には少し間に合ってないんだけど(笑)、
でもイベントじたいは、出演者の皆様と、天使教徒のみんなのおかげで
良い感じに盛り上がれたね!!

まず無料配布。
DearestはMIRAI曲なんだけど、良い曲でしょ?(゜~゜)
新ゆりかごあたりから、MIX関係は全部Ageha作なんだけど、
今回のは凄い良い感じの音に仕上がったと思う(・`∀・)
曲解説は、また違う記事にて。

そしてセッション。
これが今回、かなり苦戦した(゜、。)
完全に俺は無力だったけど、(笑)
雄志くん、NARUKAZEくん、Яuyくん、優くんのおかげで、
楽しいセッションになりましたヽ(´◇`)ノ ♪アリガトウ

AME48、買ってくれた人達ありがとう(゜~゜)
1曲目はM
2曲目はA,E,M
3曲目はM
が、歌ってます(・`∀・)
これは、この先も物販に置いておくから、興味のある人は是非(・ω・)
これもまた、解説は別記事にて。

セシルナは、ついにやってしまいました、暁の聖火メンバー全員バージョン(笑)
本番になると、テンション上がったりなんなりで、やっぱ上手く歌えないわけだが(笑)、
ステージにいながら、俺まで「うわあ、ホンモノだ」って思った(笑)
最後のゆりかごでは、出演者も、出演してない人も(笑)入り乱れてのワーキャーバージョンヽ(´◇`)ノ ワーキャー

最後まで天使まみれの最高のイベントになりました!天使天使天使天使天使

ありがとう(・`∀・)☆