るろ剣 | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

るろ剣

るろ剣の映像、公式HPで公開されてるんだね!
漫画からの実写だし、どーなるか分からないけど、
武田観柳が似てて笑った(笑)

漫画は、古いのだと「あしたのジョー」とか「ブラックジャック」とか、
最近だと「青エク」とか?
他にも、少年漫画、少女漫画問わず、いろいろ読んできたけど、
一番ハマった漫画なんだよねー(・`∀・)♪

どうなるんだろう(・ω・)楽しみ

るろ剣と言えば、このまえ友人から突然「るろ剣もってる!?」ってメールきて(笑)、
なにかと思ったら「全巻貸して!」だった(笑)
だから、いま家には一冊も無い(;∇;)(笑)

あおし様~ヾ(*゚ー゚*)ノ咲