11月11日、Secilia Lunaからのお知らせです。 | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

11月11日、Secilia Lunaからのお知らせです。

本日11月11日、Secilia Lunaからニコニコ本社にて発表がありました。


■バンジージャンプ企画
11月4日に開催された新宿RUIDO K4でのワンマンライブ。
この日の公約を果たせなかった彼らに罰として公開バンジージャンプを決行!!

2011年11月20日(日) よみうりランド
よみうりランド内バンジージャンプ

12:00から予定
※当日園内にて"生"観覧が可能です。Secilia Lunaメンバーは夕方頃撤退予定です。
※雨天延期です。延期の場合は当日ブログ等でお知らせ致します。
※この日の様子は12月初旬公開予定です。
よみうりランドHP
http://www.yomiuriland.co.jp/

■クリスマス企画
12月24日メンバー5人がそれぞれオリジナル制作する楽曲をクリスマスプレゼントとしてYouTubeに発表します。
今回のテーマは『104秒のクリスマスラブソング』
104秒の楽曲すべてをMIRAIが歌い、作詞・作曲者を匿名にてアクセス数を競います。
そして、12月24日から期間内のアクセス数1位のクリスマスソングをフルバージョンにてCD化致します。
あなたが1番に思うクリスマスソングをたくさん聞いてください。

■ワンマンライブ
11月4日に果たすことの出来なかった公約を重く受け止めています。
次こそは必ず皆様と共に公約を果たし、更なる向上を目指していきたいと思います
イベント詳細についてはまた後日発表致します。

2012年4月8日(日) 新宿RUIDO K4
Secilia Luna ONEMAN LIVE


Secilia Lunaは今後も皆様と楽しめるイベントを企画して参ります。
日々応援して頂いている皆様と一緒に、これからも羽ばたいていきたいと思っています。
何卒よろしくお願い致します。