あれま | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

あれま

レコ中ですが、

邪魔者あつかいされて、暇になりました(笑)

そんなわけで、

主催2days、ありがとー!ヽ(´ー`)ノ

まず1日目のセトリはこちら!

1、ブラスフェミー
2、プロビデンス
3、アビス
4、グリム
5、シャード
6、クレセント
En.ゆりかご

確か朝は雨が降ってたけど、
なんとか俺の力で晴れさせることに成功しました!(・`ω´・)☆

Agehaオフィシャルブログ「ClassiCAL CrossOVER」Powered by Ameba

ちなみにこの日は、Enjuが、「イェイ!イェイ!」って、調子に乗ってた日だ(笑)

これがなぜか反応良くて、

あきらかにセシリアコールより声が大きいぜ(笑)

Enjuのヤロー(笑)

でも昨日、ガンダムのDVDくれたから許してやろうヽ(´ー`)ノ


お?


しまった!


気づいたら、またEnjuの話になっている!!!(゜∀。)