31分 | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

31分

最近、

「入会、入会」

のCMが気になってしかたがない(笑)

あれはすごいCMだ(笑)


なんて記事を書いてたら、顔に無虫がとまったヽ(´◇`)ノ


おい!


あ、ゲーム買ったよ。

ゴッドイーター バースト


こんなに面白いゲームが、モンハンに隠れて眠っていたとは!

何が凄いって、モンハンと違って仲間がいる!!(笑)

友達が居なくたって、一緒に戦ってくれる仲間がいるのさヽ(´◇`)ノ (笑)

モンハンも持ってるけど、俺はいつも一人だったのさ。゜゜(´□`。)°゜。