Q&Angel | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

Q&Angel

Q.
アゲハ様も、HORIZON-IIIいかがですか?
白色のギターで、ロング・サスティンは、魅力的ではありませんか?
てか、ギターは何本持っているのか知りたいです。

A.
お、ギターの質問だ!
HORIZONは、買うとしたらⅢかな(・`∀・)
ⅠとⅡは、シルエットが細めだから、
若干、丸みのあるⅢがスキ。
でもねー。
飽き性というか浮気性というか(笑)、
オーダー以外で次に買うとしたら、他のメーカーが欲しいかな。
ずっと狙ってるのはPRS、Gibson、SCHECTER(゜∠゜)

ちなみに持ってるギターってか、
使ってるのは1本だけだよ。
ただ、過去に俺んちに来て、そして旅立っていったギターは結構あります(笑)