食べ比べ | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

食べ比べ

食べ比べ(゜¬゜)
Agehaオフィシャルブログ「ClassiCAL CrossOVER」Powered by Ameba

さぁ、

「食べ物では焼肉最強」ってゆう、

たんじゅn・・・紙の舌・・・違う!!

神の舌、もしくは天使の舌を持つ俺が、

明治とガーナの、聖なる白いチョコレートを食べくらべしてみた。

ちなみにこれは、面白い記事でもなんでもなく、

ただの食べ比べブログである。(゜¬゜)

まぁまず、重要なポイントを言うと、

「味が違う」だな(笑)

いや、ほとんど一緒なんじゃないかって思ってたけど、

実際に意識して食べてみると、違う違う。


明治のが、甘い気がするけど、
甘味の種類的には、砂糖とかガムシロ的な感じ?
甘さが強いは強いけど、スキっと、冷たい感じの甘さ。

ガーナは、
コクとかの甘さが広がる感じで、
温かみのある濃さ。

どっちがスキかと言われると・・・


決められない!!(笑)

ふたまた!!(笑)