Q(好み) | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

Q(好み)

よく、差し入れ&プレゼントで欲しいものを聞かれるから、

ここで発表してしまおう。

「これをくれ」って言うのもアレだから、

参考程度に(´ー`)


まず、お菓子類は何でも食べるっちゃ食べます。

が、甘いモノより、しょっぱい系を好みます。

天使っぽくないけど、つまみ系も好きです。

とは言っても、これを言うと「そぅ?」って言われるくらい、

甘いモノも食べてるみたいです俺(笑)


飲み物も、べつに何でも飲むっちゃ飲みます。

ただ、ミネラルウォーターは、あまり自分じゃ買いません。

味が無いから(笑)

今までに水くれた子、だいじょぶ、頂き物は飲ませていただいてます(゚ρ゚)ノ(笑)

最近熱いのは、アクエリアス オアシスです。

あと、充実野菜?の紫。

俺のステージドリンクが水の可能性は99%ありません(´ー`)

さすがに野菜ジュースが置いてある事は無いけど(笑)


過去に頂いたアクセ類は、

大事に使わせていただいてます(・∀・)☆

せっかくだからハッキリと言ってしまうと、この類は大募集です(笑)

シルバー系を好みます。

普段付けてるやつは、

ジャスティン、FUNKOUTS、Dropsなどなど。

でもノーブランドもよく付けてます。「良いモノは良い」の精神です。


入浴剤もよく頂きます。

欲を言うと、中からなんか出てくるやつ欲しいです(笑)

実は俺、「風呂とか入浴剤がスキ」だから使ってるって言うより、

中からなんか出てくるのが面白くて使ってる事が多いです(笑)

LUSHの良い香り系も好きだけどね。

ゴールデンエッグス系列のやつこのまえ頂いたから、

これ楽しみです(゚∠゚)

あ、関係無いけど、前に貰ったハッピーヒッピーってゆうボディソープ、

あれ良いニオイですお勧め。(グレープフルーツ系)

使うべし。


持ってくる事は無いと思うけど、

食事の好みも紹介します。

基本はスーパー肉食です。

草食っぽいと言われますが野菜は柔らかく煮てないと食べません。

一番好きな料理は焼肉です(笑)

次が餃子で、次がハンバーグです。この辺は、もはや赤子です(笑)

でも根っこ系は食べます。大根とかゴボウとか。

だから野菜ジュース飲みまくってます。

おかげで血液はトマトジュースが流れてます(`・∀・)

魚は好きだけど、わさびがダメなんで、あまり寿司屋には行きません(笑)

毎回「サビ抜き」を言う度に、俺のプライドはズタズタですヽ(゚∀゚)ノ(笑)


あと、差し入れ&プレゼントには、手紙が同封されてると喜びます。


他にも何かあれば、質問受け付けます(`・∀・´)★