魚と馬アンケート | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

魚と馬アンケート

下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中

上半身が魚はキツイでしょ(笑)

なんか生臭くなりそうだし(笑)

なにより、最初に目が合った時、全員が自分を魚類だと分類してしまうじゃないか(笑)


下半身が馬だったら、

最初は普通だと思ったら、実は下が馬だったってパターンでしょ?

そのほうが、やっぱ人に近い気がするよ(笑)


特徴を考えてみよう。


まず、上半身が魚の場合。

●良い所
・ 口を塞がれても、エラ呼吸で助かる
・ なんか光ってる
・ 泳ぎが速くなる
●悪い所
・ 生臭い
・ 服を着て誤魔化しても、顔は魚
・ 手がヒレで不便

そして下半身が馬
●良い所
・ そもそも、架空の存在としてケンタウロスが居るから、目が慣れてる(ほんとか?笑)
・ もしかしたらカッコイイ
・ 誰よりも足が速い
●悪い所
・ 静かな場所でデート中、自分だけ足音がパカパカ鳴る(笑)
・ 外で、人に乗られる(笑)
・ 下半身が常に裸(笑)


なんか・・・どっちもどっちか?(笑)

いや、でもやっぱ俺は馬のがいいな(笑)

みんなの意見を聞かせてくれ(´ー`)
ageha@secilia-luna.jp