Q&Angel | Agehaオフィシャルブログ「天使教聖典 ~火の書~」Powered by Ameba

Q&Angel

Q.
Agehaくんおすすめのブランドとか、
Agehaくんが使ってたものとかで初心者でも大丈夫そうなギターはなんですか(?_?)

A.
俺は使ったこと無いけど、
「Daisy Rock」ってメーカーさんが、
女の子の為のギターを作ってるよ。ちょい小さく作ってるらしい。

逆に、男らしいギターをガンガン弾いてる女の子ってのも素敵だと思うけどなヽ(゚∀゚)ノ
でも弾きにくくて辞めちゃったら意味無いから(笑)、
最初は弾きやすいほうがイイかも(゚∠゚)

お店に見に行くと、ネットとかには載ってない、そこのお店オリジナルのやつが有ったり、
写真じゃイマイチだったけど、本物はカッコイイってやつが有ったりするから、
実際に見てみたほうが早いかもね(´ー`)

とりあえず「弦交換が簡単なやつを」は、
店員さんに確認したほうがイイと思う(笑)

俺は弦交換が嫌いだヽ(゚∀゚)ノ