YouTubeでの記事が気になりますガーンいま気になってること

 画像は👇


毒親と言う言葉は、知っておりましたが、どれだけ

深刻かはえーん

本当に、ここ一か月位でです不安

 

まさか、親から?

ご本人の経験を朗読なさってます。

日本のこれが、現状なんですびっくりマーク




YouTubeを通して、真摯にお考えいただきたく思います。

子供の親権が、親にある限り、親子関係を断ち切らないと、支配下に子供がいる事になります。


貴方が、受けた親からの発言、体験も、今後、お聞かせいただきたいです。


今一生先生のYouTubeで、考えるきっかけになればです!


で、私のYouTubeは、ちょびっとですが、

宜しくお願い致します🙏




ありがとうございました泣くうさぎ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する