中日新聞杯(GⅢ) | カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

人生、全速力で駆け抜けても疲れます。
そこで一杯の暖かいカフェを飲む様に、ホッと出来る空間を!!
みんなで作っていければ、きっと楽しいブログになるんで、
是非ともコメント・メッセージをお待ちしています!!  ^^

去年の暮れから、この時期に移行してきて、今回で2年目、データ的にあてにならず、しかも、粒揃いのメンバーで絞るのに一苦労しそうです

成績だけでいけば、⑦アドマイヤタイシ、福島記念(GⅢ)・朝日CC(GⅢ)・中山金杯(GⅢ)と2着が続いてますから、1番人気になるのもわかります
重賞勝ちがある⑯ショウリュウムーン、朝日CC(GⅢ)で⑦アドマイヤタイシに勝ってます
②トウカイパラダイスも重賞に出走組みではまずまず、アルゼンチン共和国杯(GⅡ)で11着と大敗したものの、その後の金鯱賞(GⅡ)で4着、日経新春杯(GⅡ)で3着と調子は上がってます
ただ、金鯱賞も2000m・アルゼンチン共和国杯が2500m・日経新春杯が2400mと、距離が長めの方がいいのかも知れませんが、まずは、ここでも、勝ち負けにはなるんではないでしょうかね
⑨ジャズタウェイも天皇賞・秋(GⅠ)6着・中山金杯(GⅢ)3着・京都記念(GⅡ)5着となかなか検討してますので、ここはGⅢですから、自力では勝ち負けでしょうかね・・・

コース適性でみると、⑱ヤマニンキングリーが2-1-0-0と連対率100%でしたが、最近はダートを走っていましたので、前売りオッズも14番人気(11:13現在)ですから、どうでしょう
ついで②トウカイパラダイスの2-0-0-1、①ダンツホウテイの1-1-1-0、⑩テイエムアンコールの1-2-0-5とこの4頭が勝ちを収めています。

不気味なのは⑧カノンコード昇級戦でGⅢとはきついんですが、鉄砲掛けするらしく、1-1-1-1と、なかなかな成績を収めていますが、いきなりGⅢはきついのかも知れません

中日新聞杯(GⅢ)
◎ ⑦アドマイヤタイシ
○ ⑨ジャスタウェイ
▲ ⑤ドリームセーリング
△ ②トウカイパラダイス
△ ⑬サトノアポロ