火事 | カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

人生、全速力で駆け抜けても疲れます。
そこで一杯の暖かいカフェを飲む様に、ホッと出来る空間を!!
みんなで作っていければ、きっと楽しいブログになるんで、
是非ともコメント・メッセージをお待ちしています!!  ^^

今日、会社近くの港内で、火事が発生したらしく、かなり消防車が来てたみたいでしたが、仕事が忙し過ぎて、消防車のサイレンすら聞こえなかった (^_^;)
現場指揮者が、『めっちゃ近くが燃えてんねんけど』とか言ってましたが、最初は何だろうって思ってました (^_^;)
かすかにはサイレンの音が聞こえてて、何となく状況が飲み込めてきました。
で、仕事終わりに外から見たら、消防車がかなり来てて、テールランプがナウシカのオームみたいでした (^_^;)
初めて火事を間近で見たので、最初は驚きましたが、消火作業も佳境だったのか、煙だけでしたが、かなり大事だったみたいなんは見て分かりました。
ま、救いは、港のゴミ置き場が燃えたらしいので、建物が燃えたんでは無かったのが不幸中の幸いだと思います。