京都牝馬S(GⅢ) | カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

カフェでブレイクタイム:休憩しませんか?

人生、全速力で駆け抜けても疲れます。
そこで一杯の暖かいカフェを飲む様に、ホッと出来る空間を!!
みんなで作っていければ、きっと楽しいブログになるんで、
是非ともコメント・メッセージをお待ちしています!!  ^^

今日は時間が無いので、詳しい事は書けませんが、取り敢えず、牝馬限定戦ですから、なかなか馬体重も気にしながらの馬券選びになりそうです。

データから
④ハナズゴールが本命候補なんですが、2.9倍以下の単勝1番人気馬は4頭中3頭が4着以下と言う事が気になります。
ただ、切る理由が薄いので、残しておきたいですね
本来は⑧エーシンメンフィスを◎にしたいんですが、今回は行きそうな馬が沢山いそうなので、本命にはちょっと考え中
③レディアルバローザは調教が良かったみたいで、良い感じに仕上がったみたいですが、3番人気と、あまり、過去の3番人気馬は不本意な成績を残しているので、本命には押せませんね

と言う事で、⑦アスカトップレディかと思います。
叩き2戦目この馬自身も走ってますし、愛知杯では負けてはいますが、京都競馬場とも相性良いですからね

京都牝馬S(GⅢ)
◎ ⑦アスカトップレディ
○ ⑧エーシンメンフィス
▲ ⑩ベストクルーズ
△ ④ハナズゴール
△ ⑬シースナイプ