こんにちは😃

ちゃこです💕




ボーダーも春らしく
最近暖かくなってきましたね〜





さて今日は...


ここに全てが集約されている
ぐらいの記事をシェアします✨

この本の、翻訳もされている
山川さんご夫妻✨
いろんな辛い事も
全て経験したくて生まれてきた




渦中にいると、なかなかそう思えない




けど、結局大丈夫なんだ✨




今、辛いところを見ているだけだ





あなたも私もみんな愛で出来ている



抵抗しなければ
大きな流れに乗れる






こちらは、山川さんの本では
ありませんが




こちらの本に


過去も未来も全てが記録されている
宇宙図書館(アカシックレコード)
の入り口には二つの台座があって




知恵の紋章があり
「汝(なんじ)を知れ」


勇気の紋章があり
「汝であれ」


と、あるそうです。

この二つの言葉だけで、
色んなものが解決出来そうな
気がします




あ、解決しなくていいんだった




そうか、悩んだり楽しんだり
色んな感情を感じる


これが私だと知るだけなんだ💕



そして、どんな時も
私であれ✨
=私でいいということ



以上。



究極、そこなんだ💕