こんにちは😃

マインドブロックバスターの

ちゃこです💕


私が苦手にしてた色

ピンク色

今日はそんなお話です✨


《 Menu 》

ピンク音符はじめまして!私はこんな人


ピンク音符心屋初級セミナー
     音譜ミラクル

ピンク音符MBB(マインドブロックバスター)への道
     ブーケ2きっかけ  

気になる人はクリック↓↓

↓↓まずはお読み下さいね


↓↓やってみたくなったら...


たまたま先日行ったセミナーで

私のクローゼットの中がほぼ

紺色、黒、グレー、

ばかりなんですよ〜

思い切って、やっと黄色を買ったという
話をしてたら


じゃ、ピンクのワンピース買ってみて✨
という宿題が出たところでした💕


どうやら私は女性らしい格好に
少しだけ抵抗があったようで💦


特に、ショッキングピンクは
それを着てる人を見ると


勝手に敗北感を感じて
おりました💦滝汗


あ〜私にはどうしても着れない
あ〜わたしには似合わない
目立ってはいけない


↑凄い、心のブロックが出てきました💦



おい!自分でブロック解除できるよね?(笑)
それなのに💦
(はい、そう思ってブロック解除も
してみましたよ💕)


でも、ピンクを着る必要性も感じて
なかったというのが正直なところで


深掘りしちゃうと
どこかで女性性を否定していたようで💦
(後で思い当たるフシも出てきたりして)






しかーし❗️



今年に入り、私はどんどん
解放されていってるので


小物にはピンクを使ったりするようには
なっていました💕


わたしにしてみたら、それでも大きな一歩✨



でも、せっかく宿題として
背中を押されたので、色々検索してみました✨



そして、帰ってからネットで
あ、これ可愛い💕とおもったのがコレ。
お呼ばれ用かな✨


{B58928CA-337E-44BA-9878-617AD11F6810}

この辺りだったら抵抗がないかも...
{1F60061D-754F-4AD1-9E39-20B5AA47E15D}

この色も良いよね✨
{5152B670-09E5-475B-A8FE-87FB6854A4B2}

このピンクも優しい!デザインも好き
{F09320D2-F87B-43B9-A9EC-99D4ADD6B9CB}

これもシックだわぁ✨
{E3C62356-0F2E-49F9-A8D8-D7D8A23572C3}

なんて、私の頭の中は
ピンク着てもいいよね〜✨って


だんだん許可してきました。


そしたらね、今日見つけたこの記事!
↓↓

へぇぇ〜〜そうなんだぁ✨

ちなみに、うちの義母は認知症なんですよ。

ピンクっていいんだね✨
このお爺ちゃんも
ピンクで驚くほど穏やかに
なったって



なんか、ピンクのパワーって
凄いんだなって✨


元気が出るけど、優しい色ですね✨


今度義母の施設に行く時に、
ピンク色を着て行こうかなって
思いました💕

この本読んでみようかな💕