こんにちは😃

マインドブロックバスターの

ちゃこです💕

心屋系のお友達✨に

また会ってきました




私以外づかマス卒業生、在校生💕

おおお、濃いメンバー滝汗
エネルギー強すぎる



会ったことがあるのはガッキーさんだけ


現地に着くも、早すぎてトイレ行って
5分前にあやこ嬢にメッセージするも


返事来ない(笑)

そして、なんとなく一人で佇んでる方に
「もしかして、2時からの?」と
声をかけたら


そうでした💕
その後、その方はハニーさん🍯
という方でした


その後ガッキーさんが来たので
とりあえず中に入って待つことに...


すると、
あやこ嬢登場✨

めっちゃ緊張したけど
なんだろう


空気感が心地よい方💕


すぐにベラベラ喋ってしまいました💦


その後、あやこ嬢の相方キャサリン登場✨
ブログでは少しメッセージやりとり
してたので

思った通りのかわいい人でした💕


人数もちょうど5人で話しやすく
みんな一人一人が話してるときに


じっくり聞いてくれて、
嬉しかったなぁ✨



色んな、バッググラウンドありながら
今日そこで出会った人たち


こういうの縁なんだねぇ💕



私は、マインドブロックバスターで
意味付け深掘りしないセラピーと


心屋系のお話しして言えて
気づきがあるカウンセリングが



融合出来たらいいなぁと感じていて
こういうお茶会開いたりするのも


やってみたいことのひとつ💕



でもって、私
その二つ以外にも興味がありすぎて


あれやこれや、あれも食べたい
これも食べたい!って並べちゃって
{884B87A6-DFE3-4D13-9830-10EEE75B0AFE}

一体、私は何が食べたかったんだろう?


八方美人ちゅーになりがちで


いま、少し路頭に迷っています💦




あやこ嬢が
「色んなものを取り込んで
ちゃこ流にしたらいいよ💕」と

言ってくれて


なんていうのか

私はいつも自分のカラーがなくて💦
ちゃこ流とか考えた事なくて


誰かのものを学んだら
その通りにしないとダメなんだって


思っていたことに気付かされた!


なんだか、自分のカラーを
見つけるのがこれからの課題なのかな💦





今日集まった人たちは
ぜんぶうしろの人たち(笑)
※後車、飛ぶ族


うしろにも色んな人が居るんだなと
楽しかった💕


でも、さすが
初めてなのに違和感がない


それぞれ、きっと途中で
人の会話聞いてない時あったと思う(笑)


ガッキーさんが、帰りの会計で
「あれ?私何頼んだっけ?」
って可愛かった💕


でも私も人の頼んだものまで
ちゃんと覚えてなくて


こんな時前者さんなら
ぱぱっと会計済ませるのかなぁと
思ったりしました。



ものすごくゆるくて
何でも話せる安心感の中だと


やっとフラットな所から
自分の課題が浮き彫りになる
ような気がしました✨
(後車は緊張すると、その場の雰囲気で
浮かないように変な気を使い疲れてしまうので)





帰ってから心地よい疲れの中
ビールを飲んだら


久々次の日頭痛ゲッソリズキズキ


みんなのエネルギーをもらって
来たからかな✨
いい感じで、エネルギーを扱えるように
なれたらいいな💕