もはや、ジンさんの

『なんかしらん教信者』の私てへぺろうさぎ


妹とラインで話してて


ついついもっとゆるく生きてもいいんだよ


と言ってしまったところ…


「姉ちゃんのは、ただの知識で


そう思ってるんでしょ?対家族ではなく


対社会に出て実践した経験を言ってくれない


と説得力がないよね。


何でも、その話(ジンさん)に持ってくの


違うと思うんだけど…


私は別に心が病んでるわけじゃないし


どうしてそう綺麗事を言うかな?」プンプン


ピシャリと言われました💦

で、そういえば


今までブログに書いたような


気持ちの変化とか現実もなぜか


上手くいくようになった話

(嫌だと言ったら働かなくて良くなった、

偶然旦那が出世した話、苦手な車の運転を

誰かがやってくれて感謝しかないとか、

自分がべきを外したら楽になったとか…

行きたかったセミナーに行ったらお金が

どうにかなったとか)


を妹には


話したことなかったな…と思って滝汗


時間もなかったから少しだけ


ラインしてみた…


そしたら、


「厳しい言い方だけど、


姉ちゃんのは少しだけ誰かのせいにしてる


感じだよね💦」


そ、そうだね(普通の感覚ならそうとるか滝汗


で、言い返せなかった私…


なんかしらん教の素晴らしさを言っても


体験しないとわからないし💦


バカだ…私


私だって、このなんかしらん教まで


たどり着くのに、なんで?そんな事


したら嫌われる‼️そんな事言ったら


怖いことになる‼️って思考が


止まらなかったもんなぁ…


ここまでたどり着くのに、


ジンさんや、ハッピーさんや、


引き寄せの法則や色んなの見てるから


そう考えると楽なんだな💕って


わかったけど…まだ何も知らない妹を


いきなり斬ってしまったわけだよね💦


ジンさんの言う、これでまた


心屋が嫌われる(笑)ってことだ…


妹に楽になって欲しくて


斬っちゃったのね残念✋🎸💦

バカだ〜笑い泣き


相談されたわけでもないのに


バカだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうだよ、人には最善のタイミングが


あるのに、無理やり言っちゃったよね💦


でも…気づいただけとか許しただけで


楽になった私としては


いつもお金がないえーんとか、


インフルだったのに仕事休まない妹
(これは迷惑だと思うけど)

を見てて、大変そうにしか見えなくて💦


⬆︎でも、これだって私の主観であって


本当のところはわからないのにね滝汗


勝手にかわいそうだと思ったのは


ダメだったよね👎💦


他人はあるがままでいいちゅー


んだった…ああ見えて妹は


幸せなんだ💕