シャネル【LE BLANC】クリーム** | 気分は小春日和*

気分は小春日和*

新里沙智子の日記

$sechico。の*気分はコハル日和*
*CHANEL【LE BLANC】クリーム*



随分暖かくなってきました。
外は雨だけど、
窓を開けていても気持ちの良い夜です。



この冬急激な肌の衰えを感じた私は
再春館製薬のドモホルンリンクルでお手当をしていました。
使い心地はとてもとても良くて
このままリピートしようと思っていたのですが、
やっぱり気になっちゃいましたよね、コレ。




この春に発売されたmade in Japanの
日本人の肌に合わせて研究された逸品。





発売当初から買っちゃおうかなって企んでいたのだけど、
ドモホルンリンクルのクリームもまだ残ってたし、
外資の化粧品メーカーさんの基礎化粧品は
なんかちょっとこわいな~なんて
偏見も持っていたので(ごめんなさい)
なかなか買えずにいたのです。




お値段は50gで¥13000。
高いと感じるか妥当と感じるかは
使ってみてのお楽しみかな。





早速今夜から
ドキドキしながら使ってみます。
今年の夏はこれでメラニンを撃沈してやります。(予定)