明けましておめでとうございます | Vegan & Gluten free Sweets Shop ヴィーガン・グルテンフリースイーツ専門店

Vegan & Gluten free Sweets Shop ヴィーガン・グルテンフリースイーツ専門店

卵・乳製品など動物性の食材を使用せずに厳選した植物性食材で作るヴィーガン・グルテンフリースイーツの専門店をしています。京都にあるファクトリーから全国の皆さまにグルテンフリー・ヴィーガンスイーツをお届けしています。

Vegan&Gluten free Sweets

Vegan Sweets Courier 浜口ですウインク

ブログを見て下さって、ありがとうございますラブ

 

2020年がやって参りました。

閏年、オリンピックの年ですねビックリマーク

関西在住なので、それほどの盛り上がりは

ないのですが・・個人的意見です汗

 

そうだ、先ずは新年のご挨拶

 

新しい年が皆様にとりまして
幸多き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

全く更新せず、こんな私のブログを

読んで下さる皆様、ありがとうございますラブラブ

本当に今年もよろしく!!です

 

画像は昨年末、調理師専門学校での

お節料理を作る会に行き作った

お節です。今回で4回目でした。

毎年、微妙に中身が変わります。

定番、黒豆・田作り・煮物はありますが

毎年、テーマを決めて、金時人参がある冬の

時期に来年の募集画像を作られているそうです。

終わった!と思っても直ぐに次回の準備!!ですね

 

毎年、値打ちのある会なのでしたドキドキ

 

 

それでは、又、緩いブログをよろしくお願いしますウインク

 

お付き合いを頂きまして、ありがとうございました。

 

Vegan Sweets Courier

浜口 節子