お嫁入りさせたお菓子 | Vegan & Gluten free Sweets Shop ヴィーガン・グルテンフリースイーツ専門店

Vegan & Gluten free Sweets Shop ヴィーガン・グルテンフリースイーツ専門店

卵・乳製品など動物性の食材を使用せずに厳選した植物性食材で作るヴィーガン・グルテンフリースイーツの専門店をしています。京都にあるファクトリーから全国の皆さまにグルテンフリー・ヴィーガンスイーツをお届けしています。

Vegan&Gluten Free Sweets 

Online Shop

Vegan Sweets Courier 浜口ですウインク

ブログを見て下さって、ありがとうございますラブ

 

この週末は、どこも桜が満開でしたね照れ

私は近所の二条城へ

ライトアップをされていたので

夜に行ったのですが・・

入場券を買う行列が凄いガーン

「最後尾」の看板を見つけて並んだのですが

「一時間待ちです」と声が・・・

「え~~~~」あせる

嘗めたらあかんね。。えーん

 

一杯、画像を撮りましたが

それは改めてビックリマーク

 

可愛いお菓子たちの紹介でなくなりますもんね笑てへぺろ

 

休日にカプチーノと一緒に

と紹介をして下さいました音譜

屋外で食べる くるれ

美味しかったのかな~~!?

 

 

大倉陶園のカップで美味しく頂きましたドキドキ

と、メッセージを頂きました。
素敵な高級食器のお紅茶で
食べて頂けて くるれ も光栄ですラブラブ

 

 

みなさん、それぞれ

 

 

お好きな飲み物と一緒に

楽しんで頂いているようです。

幸せです音譜

 

 

お付き合いを頂きまして、ありがとうございました。

 

HPは

https://www.vegansweets.jp/

 

オンラインサイトは

https://shop.vegansweets.jp/

 

見て下さいね~~ビックリマーク