実は、ちょっと前まで入院してまして…

昨日は、リハビリに行ってきました🏥


担当の理学療法士さんが結構スパルタで😅

終始腕がプルプル震えてました笑笑

仕事の忙しさもあって少し無理して動いてたので

中々痛みが引かないのが悩みですが、

少しずつ良くなっているなと思ってます。


そんなこんなで今日は、しっかり筋肉痛で😖

効いてるなぁと痛感しました笑笑


筋肉痛に耐えながら、今日は、ビシバシ体動かして仕事してきましたよ💪

あ、だから治らないのかなんて思ったり…笑


自業自得ってやつですね😅


しっかり治す為にも、自分でも毎日リハビリしなきゃですね!

という事で、これからリハビリしますね🏋️