疲れ果ててました😅


昨日は、朝からドライブ🚗してきました!

ふらーっと立ち寄ったキリンビール工場で見学に参加してきました🍺

500円で見学ができて、ビールについて知ることが出来ました!

一番搾りとビールのテイスティングもさせていただいてこんなに味が違うんだ!となりました😳

是非見学に行ってみて下さいね!

工場は、昨日お休みだったので動いている時にもう一度行ってみたいなと思ってます☺️



帰宅してから、家でみんなでお酒を飲んでドラマを見て📺

今日は、すごい楽しかったねぇ〜と話していたんですが…

疲れてたんですね笑

ソファでみんなで寝落ちしてました😅

みんなで朝から、やばいやばい!と帰って

バタバタしてました笑


今週も一週間頑張りましょう👍