闘病中の君へ | せちオフィシャルブログ「せちぶろぐ」Powered by Ameba

闘病中の君へ

オレも

2005年にくらいに

原因不明の

【顔面麻痺】

になりました。





多分、原因はストレスですが。。。








Tour中だったので

急遽、オレだけ

不参加になり

入院を余儀なくされまして

五日くらい

入院して

毎日

ステロイドを

点滴されましたね。







右半分の顔が

完全に麻痺して

水を飲んだら

こぼれるし










ご飯はうまく

食べられないし






歯磨きしても

うまく

口をゆすげないし





笑うと

顔が半分麻痺してるから

怖い表情になるし








瞬きができないから

目がずっと乾燥してて

うまく眠れないから

むりやり

テープを貼って

目を閉じさせたり











スタジオ入ると

耳の調子がおかしいのが

二ヶ月くらい続くから

Liveに復帰しても

片耳はずっと

耳栓してたし








担当の医師には

オレ、結構繊細なのに

病名を【顔麻痺】って

略されて

テンション下げさせられるし






今、思いかえせば

オレよく

頑張ってたな。。。








まぁ

励ましの手紙や

千羽鶴を沢山貰ったりして

この通り

不死鳥のように

復活しました。








あの時は

みなさん本当にありがとう









君は

僕とは

少し症状が

違うみたいですが

オレは

ポジティブに

リハビリとか

頑張って

ちゃんと直ったから







君も

きっと

大丈夫だよ

頑張ってね