LUNA SEA | せちオフィシャルブログ「せちぶろぐ」Powered by Ameba

LUNA SEA

行ってきましたよ
(б・∀・)б♪♪


かしゅや
上杉輝は
チケットが当たったのに
来なかったらしい
(`・ω・´;;)



にわかファンは
困りますな
(`・ω・´;;)




オレは
LUNA SEA大好きだから
一人ぼっちでも
全然寂しくないからな
(б・∀・)б♪♪







しかし、
どうしても
こう
アーティストというか
ミュージシャンの
プライドがあるのか

ノリノリにならず
立ち尽くして
Liveを見てしまいますな
(。・_・。)/

でも
心の中では
誰よりも

楽しんでますがね
(б・∀・)б♪♪


ちなみに

セトリは








フェイト
デジャヴュ

メカニカルダンス
イミテーション
イメージオアリアル
スレイブ

ブレンチロード
サンディタイム
スィムプトム
サスピシャス
サーチフォーリーズン

ドラムソロ
ベースソロ

ブルートランス
シェイド
チェス
タイムイズデッド
プレシャス
ナイトメア


ロージア
MOTHER



的な感じでした
(б・∀・)б♪♪

順番少し違うかも
( ̄ρ ̄)


いやはや

かなり
キテルるセトリでしたな
(*´д`*)ドキドキ




せち的には

後、

キルミー

RECALL
LASTLY
辺りしてくれたら

感無量でしたが
(б・∀・)б♪♪







ちなみに席は
スタンドの
最前列でしたよ
(б・∀・)б♪♪

ちなみに
音響も
一昨日より
よかったような
(б・∀・)б♪♪

とりあえず
雪希のステージングは
SUGIZOさんが
降臨していると
過去にお客さんに
言われた事がありますが
(。・_・。)/



最高の褒め言葉ですね
(б・∀・)б♪♪



という事で
終始
SUGIZOさんと
INORANさんを
中心に見てました
(б・∀・)б♪♪