the Riotts. | せちオフィシャルブログ「せちぶろぐ」Powered by Ameba

the Riotts.

そんなこんなで

the Riotts.の

新情報を

ホームページで公開しましたが





【星蓮花】が

思ってた以上に

とても好評だったので、

フルアルバムを

リリースという

流れになりました。




正直
レコーディングした
時点で
自信作の予兆はありましたがね
(б・∀・)б♪♪





the Riotts.という

音楽の集大成を示唆する

かなり
ボリューミーな

内容になる予定なので

期待してて下さい。










そして、

the Riotts.ですが、

このリリースをもちまして、

【星の章】という物語の

終幕という

形にはなるかとは思います。




これは、

【解散】とか

【活動休止】とか

そういった

重たい意味ではありませんが、




まず

the Riotts.というバンドの

活動のコンセプトが

【ありがとう】を

伝える為だったという所で、

Liveこそ、あまりしてませんが、

音源リリースに関しては

この一年

勢力的に行ってきた訳ですが、





やはり

第一線で活躍している

バンドさんのような

活動はしていけない現状である

という事で、







一度、線引きではないですが、

【物語】で例えると、

今回のリリースは

【エンドロール】という

立ち位置には

なってくるかと思います。









とはいえ

最初も言ってた通り、

the Riotts.には

解散はありません。




メンバーが仲悪いとか

音楽性が違うとか

そういうベターな理由は

ないので、

そこは、安心して貰って 大丈夫です。








解りやすく例えるなら

ある

【アニメ番組】が

あるとしたら

第一期は終了という

イメージです。



なので、

ふいに番外編を

する事もあるだろうし、

需要があれば

第二期もスタートするし、
みたいなイメージです。





Liveで例えるなら

本編終了って所だと思います。




なので

アンコールがかかれば

ステージにメンバーは
戻って来るし


そこは、

予定調和で
【アンコール】ではなくて

もっと見たいから
【アンコール】な訳であって。

そういうイメージで

この

【the Riotts.星の章】
という物語は

終幕となります。

その先の未来は

神のみぞ知る

もしくは、

オレ達次第なのか

みんな次第なのか

それは解りませんが

きっと

【音楽】に選んで貰えるなら

またきっと

逢える日は来るのかなと

個人的には思ってたりします。











上手く言えませんが、

今回、

the Riotts.として

沢山の楽曲を制作して

世に送り出せた事。

かつ、

沢山の人に聞いて貰えた事。

本当に感謝してます。


みんな

【ありがとう】







とはいえ、

まだまだ

the Riotts.の

【ピリオド】の部分まで

らいおらいおして行くんで

最高の

【アルバム】

楽しみにしててね
(б・∀・)б♪♪