ふ~。

久しぶりですね。

最近、す~ごく忙しかったんですよ。

学期はやっと終わりました。 (嬉しい)

今回はやり過ぎしました。クラスは四つだし、特別エベントの準備責任をしたし、そしてアジアの美術史について授業を(はじめて)教えました。教師の仕事を試してみました!(しかし教師として成功が…)

まあ。

今、終わりました。全部終わりました。(けど正直の話に論文が一つ残ります。)(状態は珍しいです。)

ここから、MA学位の卒業して(博士課程の学生になるよ!)、そして日本へ行く旅のため準備します。

横浜にある日本語学校に入学する予定持っています。申し込みは成功で、今はいろんな役に立つ資料が必要です。(パスポートはモチロンありますけど、VISAとか要ります。)

夏の計画…

1)法華経について論文を6月までに完成したい。
2)博士課程の論文に関して考えをしたい。
3)必要な言葉(日本語の)を練習したい。

そして、ちょっと楽しみますよ!夏休みだからね!!

(^-^)v