市の4ヶ月検診へ行ってきました歩く


身長59cm

体重6045g

絶食期間があったから体重停滞してたけどここにきてV字回復!!

私の母乳を徐々に復活してきて母乳多めの混合にしてますミルク


診察は股関節のチェックと追視のチェックしたけど問題なし。

お尻にやや大きい蒙古斑があるのが気になって聞いたら未就学位までは残っていつの間にか消えてることが多いらしい。


色々病気のこと聞かれるのかなと思ったけど市の職員さんも診察した先生も頑張ったねとか大変だったねって言ってくれて嬉しかった泣くうさぎ



そして退院して初めての外来へ行ってきました病院


血液検査

入院中に下がってたアルブミン回復

肝機能は正常ではないが様子見で大丈夫そう

その他データ上は問題ない二重丸


エコー検査

腹水溜まってない

胆管の拡張はまだ見られるが少なくとも悪化はしていない

悪化させないためにまだ浣腸は継続うんち



といったところです

特に大きな問題はなかったからよかったニコニコ


お家でも基本ご機嫌で、眠い時とお腹すいた時に泣くくらい大泣き


最近は寝返りをしたいらしく出来なくて怒ってることが多々ある不満がんばれー!



陽気も良くなって暑いくらいだけどお姉ちゃんと一緒に外気浴も出来て良きルンルン


次回の外来は1ヶ月後……病院

その間に出来てなかった予防接種が始まるよ!

頑張ろうね予防接種