今日は、御宿前最後のサークル。

なのに、OBたち(わたしたちと学年かぶってない人も含む)がやってきました。

しかも、今日仕切るのなぜか柴田さんで。


柴田さんは先輩方にへこへこして、先輩方に悪く思われないように自分のミスも他人のせいにしたりするような人なので、彼が仕切るサークルが大嫌いです。

大会前最後だから、先輩方来てもいいけど、御宿を考えた練習メインでやるってまつこ云ったから行ったのに、男子のガチチームの試合ばっかやるし、知らない人と同じチームですっごいやりずらいし、まじで行った意味なかった!散れ!


「ガチチームに1年生も入ってもらうんだけど、せーがもやって」的なことを柴田さんに云われたけど、他に女子いるじゃん。たむもささも。何基準なんだよ。たしかに1年生うまいけど、なんかちがくない?まあ下手な自分にイラつくってことなのかもしれないけどさ。だから普通にやりたくないですって云った。

まあ自分のせいだけど、あまった人たちで練習することしかできなくて、人数少ないしバッチリな練習できないから、練習した!って感じまったくないし、途中で帰ればよかった。某先輩も相変わらず嫌いだし、まじでイラついたー。


仕切るならさ、全体を仕切れよ。先輩先輩云ってんじゃねーよ。こういうときだけサークルきて、下手な女子はどうでもいいとか馬鹿にしすぎ。お前よりサークル来てんだよこっちは。いつもの練習したいの。都合いいわ。てか、先輩もなんで今日来るんだよ空気読め。



いちばんの希望は、まつこがびしっとやるってことだった。「いや、御宿の練習はやりたいんで」的な。てか、まつこが御宿の練習するに決まってんじゃんって云ってたからそうなると思ってた。でもそんなこと云ったらかっこよすぎるなーあ(笑)





って先輩なんだからもっと敬えよって思うけど、敬える人少ししか居ないし(笑)てか知らないし(笑)御宿なの!!









そのあとなんだかんだ飲みあったけど、今日の夜おじいちゃんちへ旅立つから、準備してないし、気分的になかったから不参加。まあ結構前から行けないって云ってたし。でも最後の最後でみなみそんとしおさんに「えー行こうよー!」って云われてすごい迷った。あびさんきたさんも居るし。でも、ちゃんと誘惑に勝った!それに日韓戦見たかったし!日本強かったね\(^O^)/



ってことで、あと4時間後に富山のおじいちゃんちへ出発です(・v・)お母さんとお姉ちゃんはお休みが合わなかったから、お父さんとお兄ちゃんとあたしの3人旅。寄り道とかするし楽しみ♪てか、行くまでの車が大好きなんだよね。運転あざっすって感じで(o^_^o)





暇だったら自然いっぱいの写メ載せます。


ほんならまた( ・v・)ノ