最近書いてましぇんでした~


浅草行って恋愛運あげたり、新入生勧誘したりしてました。でもね、今まで【同い年がよい】だったの全部。だけど今回【年は離れてた方がよい】ってなった。

…おみくじ引きすぎか(笑)

浅草のはほんとに人気?有名?だから、って思うけど、わたし年離れてるのいや!タメがいーもん!


昨日4人でマックでだべってて、年上派2人とタメ派2人でバトった(笑)結果、好きになったら年上でもむしろ年下でもおけ( ・v・)b笑


でもわたし、対等でともだちみたいなんがいいなーあ(´・ω・`)てへ





今日はオリエンテーションでした~

単位落としてなかった!
選抜クラス受かってた!
まつこ落ちてた!

選択必修、選抜以外にあとひとつ取れるんだけど、みんなわたしと違ったわ(笑)英検やろーぜ!(笑)



てか、まじで、もう嫌いや\(^O^)/会うたんびにストレス感じてるやーい!(笑)その、選択必修のやつもとりあえずうちはひとりで決めてて、そいつも最初はひとりでやってたんだけど、ふぁみりあのやつら(男←重要)が「これにしたよー」ってきてから「○○(最初に選んでたやつ)ってやっぱり難しいかなあ~うちもこっち(男選んでたやつ)にしよっかなあ~」ゆーて結局そっちにしてました!

女の子もふつうにおなじやつとってたのに、男に「一緒になったらよろしくね」って云うし。それが、女の子は当たり前にお世話になるからっていう訳でもないから、もうありえんわ。

人に合わす(前期はすべてわたしに合わせてきた)とか男好きとかもうほんとにむり!男好きはうちほんとにむり!媚びてる~きもーい\(^O^)/



てかいちばんの萎えポイントは、まつこじも受かっとけやー!!!ってことだよね( ^ω^)てかむしろうちだっておなじ授業取りたかった取ればよかったー。あ、ちなみわたし以外みんなおなじ授業( ^ω^)ゆえにきもいやつとまつこもおなじ授業( ^ω^)死ねよ(暴言)

てか、まあほかの選択科目はあれだけど、英語のほうが人数少ないから、ほら、雰囲気違うじゃん?1年生のときの必修のクラスごとのんみたいのなくなるから寂しいわ(´・ω・`)ばーかばーか受かっとけよあーほ




昨日からもうきもいやつのせいで疲れた!まじストレスやんま(笑)愚痴しかでてこないもんなー。恋バナに花咲かせる女の子になりたいわ。おわてる(・д・)


とりあえず、紹介文書いてくれる子みんなわたしのことをおしゃれと云ってくれるので、がんばっておしゃれになろうと思います。

あと勉強ね(・v・)




ほなね(・v・)ノ