こんばんわんつー!
今日は大好きな本屋めぐりしてきた(^ω^)

そういえばずっと楽しみにしていた今月号のJAPAN、発売日過ぎてまひた。ちらっと見てみたけど今月号はごいすー!未熟ながらも知ってる人たくさん居る!てゆか細美ホリエたくさん、って対談を楽しみにしていたんだよ。
soupは初めて買ったなぁ。
最近VIVIとかはあたしに無理!って線を引いてたけどだからと云ってsoupを選んだのではなく。あたし的にスナップを見るのが好きなのと着まわしとかメイクとか髪とかなんか要求してたのが全部あったからこれにした!
またボブ復活し隊\(^o^)/
なんかちょっと長めで重すぎずだけど重めみたいな。なんちゃらボブ。あー忘れてしもた(´・ω・`)
丸顔には前髪に隙間!
でも本当に前髪って顔の大きさに影響大きいよね。こうゆーの可愛いって思っても似合わなかったらよくないってことが非常に大切(`・_・)!←
雑誌読んでると、あー痩せなきゃっていっつも思う(;∀;)
ってことで痩せます\(^o^)/ケテーイ
あ、最近カエラブームがまた…
きてますきてます(゚∀゚)
なんかカエラちゃんって云うと、¨カラフル¨とか¨個性的¨的なイメージだけど私服とか案外そうじゃないんだよ(^ω^)多分← ブログ見ててもなんかセンスのいい感じで。カラフルカエラも好きだけど!
てゆかこないだMusicLoversで♪Butterfly聴いたときに、『なんて…!!』っていう衝撃を受けました!声が透き通りすぎやで(;∀;)友達にこんな唄をプレゼントなんていい奴すぎやで(;∀;)的な!
可愛いよなぁ~(´・ω・`)
さっき、あれロッキンWOWOWでやんのいつだろう?と思ったら昨日今日明日でした。うっそー(´;ω;`)って落ち込んでたら9月にまたやるって!あー良かった!やーばい長い時間やってるけど全部録ってあとで編集しよかな。って考えると楽しみMAX!!
来年は行こうっと。
最後に

この色よくないですか(゚∀゚)?←
でもなんか夏っぽいかなぁー!とか思ってとりあえず迷うことにしました。
てゆか全然ムラにならない!
テスターでさっさっさって塗ってこれだよ(^p^)すごいすごいす
マキアージュのです。
さすがって感じでいい値段だったけど、なんかやっぱりそれ相当なものだなぁと思ったよ。最近そんなことをよく思います。
オレンジ(メーカー曰わくゴールド)だから秋っぽいかなぁ\(^o^)/← って結構自分気に入っているー!!(笑)
最近ネイル、塗ってみてます。
楽しいYO!\(^o^)/
思いつくままに、書き綴ってみたのだよ。
:-)