こんばちー!
実は…パソコンからの更新です!久しぶりです!
昨日はちょっとショックだったから持ち直すのにお金がかかりました。
こないだの3人で(井上氏と下門氏とわたし)
念願の!焼肉食いに行こうぜ!な日だったのよ。
前から友達で焼肉ってすごい憧れてて(笑)
でも朝下門氏からメール入ってて、リアルに風邪を引いてしまった、と。
それで今日はなしだねってなって。
なんか思ってるより遥かに楽しみにしてたらしく、めっちゃ落ちました_| ̄|〇
風邪だからしょうがないし全然そのことは気にしてないんだけど、とにかく気分がどんどんどんどん落ちていくもんだから、化粧も服も準備万端だったし外に出ようと想って!
でも何処に行こうーってなって、もう夕方だったし、まあ取り敢えずTSUTAYAへ(笑)
TSUTAYAめっちゃ好き!!(笑)
だって本とか雑誌とかCDとかDVDとか、さらにはレンタルまで出来(ry
で、色々見てて、なんか絶対買って帰ろうと決めて!
やけくそ的な感じね。
ポルノのDVDかえいとのDVDかエルレのDVDか…
で、もうここ1週間エルレしか聴いてないくらいだし、他2つはとりあえず持ってるし(高いし)、って感じで!

で、実は3つの店をハシゴしてゲットしました(笑)
どこの店も全部揃ってないんだもーん。
優柔不断が出てきちゃって行ったり来たり…
迷ったんよ!!
このDVDのし持ってるからって買うのを避けてきたんだけど、結局のしの物で家に置いておけないんだって想って(当たり前)
ドキュメントが見たくてこっちにしたよ。
でっかいテレビで一人で見たいから、まだ我慢して見てません。
うずうずしてます((((・Д・)))
あ、エルレとか細美さんの話こっちで全然してないからいきなりこんな…って軽く?見えるけどそんなんじゃないよ。
またあとで書きます。
まーこの2つをゲット出来たから、プラマイ0\(^o^)/
むしろプラス…?
まあそこらへんは微妙な所です。
はーあ!なんか長ったらしくなっちゃったんだけど。
なんかやっていたいことがなにげにたくさんあって、自分の中でてんやわんやです。←
ひなたちゃんからのDVDも見てないよー!!!!
今からDVD祭りじゃー!!!!!
8→1