はーひふーへほー\(^O^)/

試験終了と同時にわたしの受験生ごっこも終了キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そりゃ絵文字キラキラしたくもなります。←


帰りにお買い物しようと、ぷらぷらしようと思ったんだけど、駅着いたら疲れがどっ!ときて眠くなってきたからやーめた!帰りの電車、久しぶりにマジ寝(なにこの言葉)。首かっくんかっくんなってんなーと思いながらでも眠い寝ようみたいな感じで、春日部着いたときはまるで朝早くに起こされたような、とにかく本気で寝てました。

いざ起きて歩いてると、今日もぽかぽかでちょっと風が吹いててきもちーく目もぱっちり。チャリとかもう楽しい←

でTSUTAYAでエイトの漫画と雑誌買おうと思ってたんだけど、なんか表紙の絵見て買う気が失せ(4巻まで持ってるし、最初から絵じゃなくてストーリー見たさだったけど、絵が前より…って感じた)、雑誌もなんかつまんなくて結局買わず。

心の底で「節約節約!」って思ってるせいかもしれないけど。

でも、お財布にめずらしくお金結構入ってるのに使わなかったのってかーなり珍しい\(^O^)/速攻使うからね(笑)


帰ってもなんもないしーと思って2階のレンタルコーナー行ったら!チョッパーの映画があるうううううう( ゚∀゜)!今までいつ見ても全部貸し出されてたのに、今日やっとわたしの番がきた!って感動してたんだけど、100円レンタル終わったからなのね。いいさいいさわたしは250円払ったさ!←

あとアラバスタも借りてきた(*^_^*)

コミックは3月4日に57巻出るね!ほんと早く見たい!ネタバレで、収録されてる内容全部知ってるけど。細かく見えなかったし!今週からはネタバレ見るのやめようかな(・ω・)


ってことで今から見まーす!解放されたんで、ブログ更新率急上Show☆!だと思われまーす\(^O^)/Yahoo!


そんじゃ、またあとで(^ω^)ノシ