こんばんわんつー!

もうこんな時間なんだ(^O^`)

ってことで、日付変わったので、つまり、昨日と一昨日のにっきを書きます、今から。


まず一昨日は、卒業ぶりに高校に行ってきました。というのも、調査書を受け取るために。

そこで、下りの電車の無さを忘れて予定よりだいぶ時間かかったー!(笑)

卒業してから調査書もらうのってお金かかるって知ってた?証紙じゃないとだめなの知ってた?わたし知らなかった\(^O^)/

で、相変わらず人をバカにしたような事務室の人に嫌みっぽい顔をされながら近くの警察署まで戻り、また学校に戻り。警察署の人はとっても優しかったです。わたしもどんなときでも「うわ、知らねーのかよ」みたいな反応はやめようと思った!いや、からかうとき意外ね(*^_^*)

平日の授業中に乗り込んで行ったし、先生には会えなかったけど、調査書にポストイット貼ってあって先生から一言書いてあって、ちょっと不意打ちでじーんとしちゃって帰り道ちょっと泣きました。


うん、最近よく思うのは、しばらく会ってなくてもいくら関係なくなったって自分が思ってても、ずーっと関わってることに変わりないんだなってこと。

センター前にわざわざ会ってくれたし、久しぶりのメールで応援してくれたし、御守り買って願掛けしといてくれたし、お菓子くれたし、なによりなんてゆーか気持ち的な面ですごくありがとうって云わなきゃいけない人はたくさん居るんだなって思う!

この場を借りて。

ありがとう!!



で、なんか通学してた道とか歩いたらきっと「うっわー懐かしい!」ってなるもんだと思ってたら意外や意外、全く(・_・)これはどういうことなんだろう?


で、なんとか久喜で友達に会ってちょっとぷらぷらしました(*^_^*)ワンピース0巻引換券2枚持ってたから、1冊あげた!喜んで…くれたのか?(笑)まあなんかいいことした気分で(笑)

なんか本当にいつも会ってよかったって思うよ!話もまだまだ聞きたいよ!映画からのしゃぶしゃぶは絶対だからね\(^O^)/

あ、iPodは無事裏技(←)使って直りましたチョキ



そんな感じで、一昨日。

終わりよければすべてよし!いい1日になりました。



昨日のことはまたあとで書くことにしまーす(´Д`)ノ