アフターすうがくブルースで、ブログ書きたい欲が爆発してるよー\(^o^)/たのしーたのしーよー!
ブログの目的の大部分は自己満だってことを忘れてました。なんでもいーやーといいつつさっきは記事消しました。別に消さなくてもよかったけどちょっと本当に気持ち悪かった/(^o^)\笑
てゆか、実はどんなテンションでブログ書いてたのか完全にわかんなくなってきたんだ!こないだもトライしてみたらなんかえらい真面目でこれまた気持ち悪くなったし。だから最近は俗に云うリアルばっかに書いてます。(*`nn´)ぐーふーふ☆
てゆかそんな暇ないはずなんですよねわたし、あれ/(^o^)\?
あれ?なんだ、書くことせっかくひねり出したのに忘れてしまったじゃまいか/(^o^)\あれれ?
うんとうんと、えーと、うーんと、今日の夜ご飯のカレーがすごくおいしかったです!
今日も徹夜コースです!
┏(;・_・)┛それじゃあ!
と思ったら!ホリエ君が更新したーってメールがきたよー(*^nn^*)うれしーよー
徹夜コースなんで多分またブルースのせいでやってくると思います。よい子のみなさん、おやすみなさい。