結局はなんだかわからない 

糖尿病のお薬が増えて

身体が反応してるので2週間くらいは

ふらつき 眠気 倦怠感 は様子見かな

これに伴う食事は食べろ?

たんぱく質をたくさんは難しい

テレビからの情報で

朝8時30分までに

昼12時から1時

夜8時30分までに

これはなんとか実践したい

まあ家族には病気だからと納得してもらい

準備をして食事時間は各自自由

話したよ

自分の残りの人生の責任だからと😃

今のところ文句は聞いてない

まあすぐ言われるけど

散歩はなぜかツレついてくる

まあ3日ももたないだう

買い物とかも徒歩でなんとか

自分もいつまでもつやら

長年の習慣はなかなか難しい

けどね

自分の人生考えないといけない

介護もあるし 仕事もあるし 夫源病もある

自分の健康だけが頼りだしね