浮き沈みな日だったな

わがままな人にふりまわされ

なんとかこなした午前

治療した歯痛くなり

我慢の限界 ロキソニン 

なんとか治療受けられ

帰ったら

おおもめごと


話しもしたくなく

無視して

夜友人からの癒しのメールで

我慢できなくなり

号泣

また

ひとりぼっち感


母になにかしてほしいことある

と聞いたとき

亡くなったお姉さんに抱き締めて欲しい

なんて言ってた

今は抱き締めてもらい 幸せなんだな

母はきっとお姉を亡くしてからずーと

家族はいてもひとりぼっち感だったんだね


今気持ちすごくわかるけど

自分はどの国にも

抱き締めてもらいたい人いないな

そのひとりぼっち感は絶望的なんだよ

まったく

体調を理解されず

存在さえない

世話をやいてくれてる人

なんだよ


自分の存在が消えても

代わりはいるんだよ


今日はつくづく感じた 

けどね

友人の癒しのメールには感謝

明日迎えられる


こんな

苦しい思いしてる人

いっぱいいるよね

誰にも愚痴れない

自分は病気なんだと叫んでも

信じてもらえない

え?

とりあってもくれない

辛気臭いといわれる


今夜だから

泣いてるから

カロナール飲んだ

次 なに飲めばいい

メイラックス5錠マイスリー10錠デパス15錠

それくらいの勢いで苦しんでる

大丈夫

言ってるだけで

少しおさまる

こんなこと

いつもなら

消去するけど

残しておこう


苦しいんだよ

すがれないだよ

ひとりぼっちなんだよ

けど

ほんの少しのやさしさで明日もむかえられる

本当にありがたい友