本当にお久しぶりです | すっぴんMIND

すっぴんMIND

基本斜め見、毒舌満載K-POPに魅せられた煌です。
そして美味しいもの&お酒、日常とにゃんこ話blog
偏ったキツイ言葉が多くあるものは限定記事にしていきます。
(なんらオイシイ情報もナシです)

もうここに来なくなってからかなりの時間が経ちました。

なんとなくつぶやいたり、画像メインのお手軽さに慣れちゃって(^_^;)

個人的にはブログって3行で終わらすのって❓という考えなので
(そういう使い方の方を非難しているわけではないので、悪しからず)
億劫になるというか、それほど話題のある日常じゃないというかw

でもせっかくここで繋がったかたもいるし、
直接話さなくとも元気でいるのかもわかるし
消さずに時々趣味をダラダラ綴ったり、
他媒体を連携したりとか使い方をちょっと考えながらやってみようかと思います。

のんびりゆっくりがモットーなのでw(仕事は除く)