David Myers Cafe | すっぴんMIND

すっぴんMIND

基本斜め見、毒舌満載K-POPに魅せられた煌です。
そして美味しいもの&お酒、日常とにゃんこ話blog
偏ったキツイ言葉が多くあるものは限定記事にしていきます。
(なんらオイシイ情報もナシです)

先日コチラへ行ってきました。
$すっぴんMIND
なかなか男前なシェフなんですねぇ。

ちょっとケーキセットにも揺れつつも
やっぱり看板いっとかないとでしょ!ということで
パンケーキに決定したものの・・・
$すっぴんMIND
イチゴとバナナで迷う私あせる

オーダーしたのはいちご
$すっぴんMIND
10センチ大で厚みは2センチちょいが2枚
なかなかボリューミーでしょ?

特徴的なのは他のお店だと見かける大量のクリームがありません。
キャラメルソースとイチゴにパウダーシュガーで
いただきます。

もうちょい寄ってみる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$すっぴんMIND
表面のパリッとした感じが合格

一応断面もどぞ!(食べかけでお見苦しくてスミマセン)
$すっぴんMIND
頂いてみると、外はほどよくカリッと中はふんわり軽い。
なかなか生地だけでも美味しい音譜

キャラメルソースもホロ苦で大人なパンケーキって感じ。
イチゴとの相性も結構合うことにビックリ!

私の中の「大好きパンケーキ」とは少しちがうものの
結構これはお気に入り。
次回はバナナかケーキセットかまた悩みそう音譜