蒲田つながり | すっぴんMIND

すっぴんMIND

基本斜め見、毒舌満載K-POPに魅せられた煌です。
そして美味しいもの&お酒、日常とにゃんこ話blog
偏ったキツイ言葉が多くあるものは限定記事にしていきます。
(なんらオイシイ情報もナシです)

誕生日のお祝いの言葉
みなさんありがとうございました!!

年々、誕生日が近付くことに恐々としていましたが
素敵な言葉がいっぱいで、年取るのも悪くないなと
一気に元気になりましたo(^▽^)o

お礼に元気になる曲を一曲どぞ!


シクラメン
彼ら蒲田出身です。
私も蒲田へ出勤のお共に聞いてます( ´艸`)

ちょっと時期が外れてるけどこの↓曲もお気に入り音譜


英語・韓国語の歌を結構聞く私ですが
ストレートな日本語もなかなか良いものです。

お時間ある時にでも聞いてみてくださいな~。